4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

第16回WABフォーラム&第5回Webクリエーション・アウォード贈賞式 に参加してきました。


あとで読む --------------------------------

2007年9月11日、大手町サンケイプラザにて、社団法人日本アドバタイザーズ協会、Web広告研究会が主催する「第5回Webクリエーションアウォード」の贈賞式に参加してきました。
第5回Webクリエーションアウォードの詳細はコチラ


僕としては、これから紹介するしかないですね。

極魔界村

極魔界村「アーサー空白の15年間を語る」でバイラルムービーの金字塔を打ち立てられ、受賞された藤崎さん。

パーティーでは私なんぞの小言を引用元つきで、お話いただいてありがとうございます。
ドキッとしました(笑)

次は極魔界村を超える何かをやりたいですね。



そして、たまたま当日、お会いしていた福岡さんチームがThe Handshake Companyでユニット賞を受賞。

The Hand Shake Company

みなさん、おめでとうございます!
ついでに、カンヌのブロンズもおめでとうございます!
カンヌブロンズライオン
カッコいいッス。羨ましいッス。






大賞はモバゲータウンの畑村氏。

Web人大賞

やはりモバイル強し。というかモバゲー強しという感じでしょうか。



そして、こちらはONEDARIBOYSのみなさん。

ONEDARIBOYS
受賞中もブログ用にさつえい~
贈賞式後のパーティーで、同じく受賞者の土屋敏男氏(電波少年のT部長でお馴染み)からコメントを取られていました!
私はその後ろでONEDARI YELLOWさんとお話させていただいておったのですが・・・

詳しくはコチラ↓で。
●おねだりボーイズ
日本テレビのT部長(元)がONEDARI BOYSにコメントをくれた!
●ネタフル
「Web人ユニット賞」を受賞

ひ~赤面
スポンサーサイト

| Event | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/65-100ea737

TRACKBACK

