4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

結婚式2次会の景品 で流行がわかる?


あとで読む --------------------------------

友人の結婚式2次会の景品を新宿で調達してきました。
やっぱり旬のものが景品の候補になりますよね。
本人の許可もおりましたし、景品を当日前にどどーんと公開しちゃいます!


ニンテンドーDS
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
もはや、ド定番。
当たった人が持っている可能性も高い!?


iPod nano
Apple iPod nano 4GB シルバー
これはタイミング的にラッキー。
iPod持ってる人が当たっても、古いの人にあげるとかできるし。


ソニックケア
PHILIPS sonicare エリート 音波式電動歯ブラシ e9500 HX9552
確かに、買わないけどもらったら使ってみたいかも!


T-fal 電気ケトル
T-fal 電気ケトル アプレシア メタリック ノワール 0.8L BI802522
一人暮らしのあなたにどうぞ!
便利、、、らしいです。


人生銀行
人生銀行
いらないっちゃいらないけど、一度見てみたい気はします。
(それにしてもアマゾンでの評判は悪いですな)


タカT
タカT

・・・これはいらない(笑)


ということで、
いや~、欲しかった新型iPod nanoも手に入れましたよ。
文字通り、手にはね(笑)

それにしても、ソニックケアやT-falの電気ケトルが良いプレゼントになるとは、オイラは全然知りませんでした。
いやはや、良い勉強になりました。

とりあえず、

iPod当たりますよーーに!!
(幹事だけど、問題なく参加します絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

| Diary | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/55-68c28b73

TRACKBACK

