4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT



あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

デクスターナイツ@城山トラストタワー


あとで読む --------------------------------

20081208195414.jpg

AMNさんの、デクスターナイツに行ってきた。
書くべきコトはいろいろあると思いますが、それは誰かが書くと思うのでスルーしちゃいます。

おいらは、大学を卒業して以来、ほとんどレンタルビデオ(今はDVDか。)を利用したことなんてなかったし、それ故に、海外ドラマブームなんてどこ吹く風という生活を送っている。

あとは邦画が基本的に好きなんだ・・・

じゃあ、なんで参加すんねん。
というツッコミが入りそうではあるが、そうは入っても、恐いもの見たさはあるわけですよ。
デクスターだけに。

と、やたらと前置きが長くなったがとにもかくにも参加してきたのである。

主人公であるデクスターは、何を隠そう「警察官は殺人鬼(副題)」なのである。

ただし、殺すのは悪い奴らだけ・・・

を!?

そりだと、ノートがあるデスノ○トの方がろまんちっくじぇねぇ。。

なんてことを思ってしまうのだが、TVで洋画が見れないおいらも、さすがにスクリーンでは楽しませてもらった。というか、このブロガーイベントはずるい。

1話だけで上質な環境で体験させられたら、そりゃあ続きは見たくなるよね。
・・・っていう話もしちゃうよね。

って思ったところにさらなる追い打ちがあり、4話まで入ったDVDをプレゼントされたのでした。
巧。

見たい人は手をあげて下さい!


別の話になりますが、デクスターの各国の360°的プロモーションがおもしろかった。

20081208200134.jpg

噴水が血という素晴らしいアイデアで、日本では日比谷公園に許可をとったがNGだったそうである。
せっかくエッジの立った作品であるからに、おもろいことをやってもらいたいと思う。
ブルーマンにレッドマンやらせたら、とか、街中をあるいていたらいきなり血糊をかけられる、とかどうかななんて、適当なことを言ってみる。


20081208211944.jpg 20081208212016.jpg

用意されていた飲み物・軽食が赤で統一されていました。
椅子が赤だったのは、狙いだったのかどうかわかりません!


20081208211208.jpg

入り口のトランスフォーマー


偶然会った(よく起こりそうな偶然だけど)samuraiさんと飲んで帰りましたとさ。

| Event | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい

こんばんは。

4n2nさん、イベントではお話のお相手をしていただきありがとうございました。
面白いイベントでした。ドラマはいただいたディスクで4話まで観ないとレビューできないかなと・・・。1話だけですとネガティブな感想しかならないので。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。

| stanaka | 2008/12/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

>stanakaさん

コメントありがとうございます。
とんでもないです。こちらこそ、ありがとうございました。

>1話だけですとネガティブな感想しかならないので。

あら、そうなんですね。
僕は単純なのか、結構面白かったと思っちゃってるんですが・・・

違う話になるのかもしれませんが、商材の作り手側のことを考えてみると、特に続き物の第1話には力を入れて作ってるとは思います。

| 4n2n | 2008/12/10 13:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/349-2a1607b4

TRACKBACK

