4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

更新出来てません。近況報告。


あとで読む --------------------------------

最近ブログを更新していないため、ご心配いただいた方すみません。

ちなみに更新していなかったのは、右のスポンサー欄が上手く表示されず、四苦八苦したあげく違うテンプレートにしたのですがしっくりこず、そのまま・・・先ほど元に戻したらナゼカ書く気になった次第でございます。
ま、微妙な時期というのも少々ありましたが・・・


ということで(?)

誰に向けてかわかりませんが、近況報告です。

なんとか元気にやっています。

最近ですか?VAIO買いました。
したあーの方で思いっきりThinkPad誉めてるんですが・・・(汗)

あとトラックボール式のマウスも買ってみました。

あとRSSが増えすぎてしまったので、一覧したいものはNetvibes使っています。

全部慣れるのに必死です。
たまにトラックポイントに未練が出てきたりして。
アン時は速かったよなァと、過去の自分に嫉妬(笑)

あとhttp://station.music.yahoo.co.jp/がイケてるのを発見しました。
All Time モーニング娘。とかAll Time JUDY AND MARYとかとかAll Time 大塚愛とかかなりイケてます。
ラジオだと聴きたい曲を辛抱できないたちなんですが、少し広告が入った後はベストアルバム感覚で聞けます。

そんな感じでございます!


たまに見に来てくれている方々。
すみませんでした。
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。

また、書いてくと思いますー。
スポンサーサイト

| Diary | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/344-d989b49d

TRACKBACK

