4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

カミングダイエット試食レポ


あとで読む --------------------------------

RIMG0001 
カミングダイエットを食べました。
トマトクリーム味です。

結局、休日の夜、インスタントラーメン的な位置づけで食べました。


RIMG0003  こいつが、

 カミングダイエットの中心的存在

 カミングシート

 です。   

RIMG0013
 
 とりあえず、生で噛んでみました。

 すっごいカタイかとおもったら、

 案外そうでもありませんでした。

RIMG0026

 
 普通においしい。

 粘るこんにゃくゼリー

 といったところでしょうか。

 

んで、肝心の満腹感ですが、

結構ありました。

監督の指示通りに20回程度を目処に噛んだのですが、食べて30分後くらいに、胃の中でふくらんできた感じがしました。

これで200kcal前後であれば、生活に入り込んだ形で続けやすそうですね。

他の味も試してみまーす!

 

【参考記事】
▲カミングダイエットのモニターに当選しました!
http://4n2njunks.blog103.fc2.com/blog-entry-326.html


スポンサーサイト

| Event | 12:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/332-e984aa93

TRACKBACK

