4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

わだ家@六本木 に行ってきました。


あとで読む --------------------------------

アッコにおまかせでお馴染み、和田アキ子プロデュースの「わだ家」に行ってきました。

名物わらじコロッケ(実は大きさはアッコさんの手)やウンチク付きの冷アッコなどなどを試してみました。
松なめこ、という松茸となめこのあいのこも初めて食べました。想像通りな感じです。

サービスが素晴らしく良い、というわけではありませんでしたが、さすがにウンチクなどなどは相当覚えこまされているような感じでした。

ネタにするには良いかと思います。

J社のNさん、Oさん、ありがとうございました。
次の日は大変でしたね。
またよろしくデス!

わだ家
入口
アッコさんの手=わらじコロッケ=18・6センチ
入って床には、足形(26・5センチ)がライトアップ



和田アキ子サイバークローン

 (1)頭 頭のてっぺんあたりを撫でると喜びます。
 (2)眼 右目を撫でると落ち込みます。
 (3)口 口を触るとキス顔になります。
 (4)耳たぶ 耳の下のほうを触ると怒り出します。
 (5)耳の上 耳の上部を触ると「ハッ」の表情になります。
 (6)のど のどを触ると眠ります。 
 (7)鼻 鼻を触るとびっくりします。
スポンサーサイト

| Restaurant | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/31-c6fa4505

TRACKBACK

