4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

石和温泉に行ってきました。


あとで読む --------------------------------

RIMG0027

今頃書きながら、GWではないのですが、石和温泉@山梨に行ってきました。

実は、旅館(和式のホテル)に行ったのはものごごろついてから初めての経験でした。

というのも、あの会席料理的な食事が苦手だったんです。高いのにね。

「こんなんいっぱい作るんやったらバーンと肉出してくれたらええのに」

なんて子供心に思ったものです。いや、口に出して言ってたかも(苦笑)

んで、ひっさびさの経験となるのですが、大人になったからかおっさんになったからか、部屋に運んでもらう贅沢さやたくさんのものを少しずつ食べる贅沢さ、ちょっと良さがわかった気がします。

いちいちサービスに目を光らせてしまう自分には、来館~案内~見送りなども新鮮な勉強材料でした。

山梨と言えばワインも有名ですね。
勝沼にも少し行ったのですが、今度はたんまり地のワインと地の食べ物を楽しみに行きたいな、と思います。

石和温泉の駅前には無料で入れる足湯があって、地域コミュニティ活性化に一役買っている気がしました。
RIMG0051


↓写真をまとめましたのでよろしければドウゾ!(ほとんどは西沢渓谷)
20080426_石和温泉 - a set on Flickr
スポンサーサイト

| Project | 10:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/269-2c2f6fc8

TRACKBACK

