4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

加護ちゃんがデテキタ!


あとで読む --------------------------------

加護ちゃん

加護ちゃん、昨日から世間の話題を席巻していますね!(笑)

[参考URL]
加護亜依、喫煙の理由と反省 - OhmyNews:オーマイニュース
加護亜依 - ビスケットクラブ | TOP | Yahoo!ファンクラブ


ところで、「恋愛ってなあに?」という曲をご存知でしょうか?
別になんてことはないけど、モーニング娘。のメンバーはそれぞれソロの曲を持っていて、これは加護ちゃんの歌です。
一応歌詞のURLを見つけました。

http://www.projecthello.com/momusu/solo/renai.html


・・・

どうでもいいですか?

どうでもいいですね。

すみません・・・



ところでところで、昨日、沢尻エリカをインタビューした赤江珠緒アナ@スーパーモーニングが奥菜恵にインタビューした内容が放送されていました。

藤田晋@サイバーエージェント社長との結構生活・離婚話が中心でしたが、沢尻エリカの時のように、話がつまることもあった様子でした。

赤江珠緒アナは聞きにくい話を真っ直ぐ真面目に聞くアナウンサーというキャラを着々と確立しつつあります。



ということは~、




加護ちゃんのインタビューby赤江珠緒があるんでねぇの?これは。


なんて勝手に思ったりした今日この頃でした。
スポンサーサイト

| Diary | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい

恋愛ってなあに?にヒットしますた。私はもちろんしてっますよ。多分7年ぶりくらいに思い出した笑。間奏のせりふ、今でも脳裏に焼きついてます。

| wat | 2008/04/25 00:31 | URL | ≫ EDIT

さすが!

懐かしいね!

ってか、もう7年もたったか?
小学校だったら卒業するくらいの付き合いになったんだねぇ

シミジミ

| 4n2n | 2008/04/25 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/255-e1969a8f

TRACKBACK

