4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

ADFEST2008@パタヤ


あとで読む --------------------------------

会場

だいぶ遅めのエントリーになりましたが、ADFEST2008@パタヤに潜入してきました。

特にCyber部門で、本当に日本が高い水準にあるのを実感させられました。

RIMG0013

一緒にお仕事させていただいたもの、仲良くさせていただいている方々も多数受賞&Finalistに残っておられ、大変誇らしく思いました。

結果はこちらに詳しいです。
アドフェスト2008 サイバーロータス受賞結果

みなさん、本当におめでとうございます!

仕事上、特に嬉しかったのは、FIAT Driving Art Projectのブロンズ受賞。

ちょっと残念だったのは、個人的に応援していたベンディングマシンレッド


また、多くの素敵な方々とご縁がありました。
この幸運を生かして、さらにおもしろいことができれば、いや、やらなければ、と思わされました。


※JuryK田さんには大変大変お世話になりました。
言葉にならないくらい感謝しています。ありがとうございました&これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| Work | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/253-f5d724a5

TRACKBACK

