4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT



あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

広告系ブロガーのみなさんと出会った夜


あとで読む --------------------------------

木夜のことですが、広告系ブロガー新年会・スピンオフ会に参加してきた。

いや、みなさん何がスゴイって、よく忙しい仕事しながらこれだけ早くエントリーが集まるなぁということ。


もしかして・・・おヒマ?


って、まあ、そんなワケもなく、ただただ驚かされます。

ボクは以前、産業用ロボットを扱うメーカーにいたわけですが、今日の会に出席した方々の仕事の仕方というかスピード感というかマナーというかルールというか流儀というか、想像もできないんではないかと。

密かにそんなことを感じていたのです。。

また、甘ちゃん大学生みたいだけど、色んな文化に触れて、たくさん吸収したい。なんてことも思っていたワケです。


それと個人的にトテモトテモ嬉しかったのは則天去私さんがブログについてお話されていた時に、

「問い続ける男とか、みんな書いてて、今さらってなっちゃって困った」

とおっしゃられていたこと。
業界内ではあるけれども、実は仕事の評判は間接的に聞くのが一番嬉しい

しかも、早速ひな祭バージョンについてのエントリーが!
「問い続ける男」雛祭りバージョンとブログパーツから抜け出す「問い続ける男」


問い続ける男については、当ブログにアーカイブ的に残っていますので、よろしければどうぞ。
問い続ける男 ~Questioning man~ from audi
「問い続ける男」がキテます!
バージョンアップし続ける「問い続ける男」
問い続ける男 ~【期間限定】世間はバレンタインムード~
問い続ける男 ~【期間限定】世間はひな祭ムード~


>みなさま
お疲れ様でした。今後とも宜しくお願いします。

>幹事の則天去私さん、茶太郎のほぼ日々マーケティングさん
貴重な機会をありがとうございました。お疲れ様でした。



[広告系ブロガー新年会・スピンオフ会参加者のブログ]
多くのブログで「あわせて読みたい」が貼られていますが、そこが参加者リストみたいになってますなw

▲則天去私
http://souseki.search4search.net/

▲茶太郎のほぼ日々マーケティング
http://blog.livedoor.jp/cb29/

▲mediologic.com/weblog
http://www.mediologic.com/weblog/

▲コミュニケーションのカタチが変わるということ 2nd
http://d.hatena.ne.jp/kikuiken/

▲日刊・世界の広告クリエイティブ
http://mochikaz.blogspot.com/

▲Bite'n Eat All the thing.
http://beatanything.jugem.jp/

▲脱*標準広告人
http://dokkkoisho.blog51.fc2.com/

▲WEB-AD SEARCH
http://worldwidewebad.blog117.fc2.com/

▲日々、広告。
http://d.hatena.ne.jp/matilda_net/

▲Webマーケティング~自分もいろいろ考えてるわけよ
http://webmarketingtojibun.blogspot.com/

▲*aYaかふぇ
http://ayastyle.jugem.jp/

▲Le cahier(ル・カイエ) 2
http://blog.livedoor.jp/n2ublog-00045/

▲im a girl of net dependence syndrome
http://lovemaster7.jugem.jp/

| Event | 11:25 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/238-65a0f537

TRACKBACK

[イベント][広告]「広告系ブロガー新年会 スピンオフ会」に行ってきた。

「則天去私」さん、「茶太郎のほぼ日々マーケティング」さん主催のスピンオフにお招き頂いた。 前回の超大規模新年会とは異なり、17人の小規模オフだったため、参加者ひとりひとりと、さまざまな視点から広告(コミュニケーションビジネス)についてディスカッションさせて

| 日々、広告。 | 2008/03/01 16:58 |

