4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

ドラゴンボールからのラブレター


あとで読む --------------------------------

ドラゴンボールからのラブレターなるものがあるようです。

dear 4n2nくん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて4n2nくんと出会ったナメック星での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてたポイポイカプセルを落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、4n2nくんの事が好きになっちゃったの。
4n2nくんが18号の事が好きだって事はビーデルから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
2月24日の16時にカプセルコーポレーションで待ってるから返事聞かせてね。

4n2nくんを大好きなチチより


ん~、キーワードははまってるけど、臨場感ないなw
チチはナメック星行ったことないやろ?
あと女性陣、裏でつながりすぎ!ww

ちなみに、これはサザエさんからのラブレターです。

4n2nくん

4n2nくんに初めて会ったのは波野家だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
4n2nくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても4n2nくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
サザエやフネが、4n2nくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私は4n2nくんの事を想い続けています。
4n2nくんにもらった、おもちゃがいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

ワカメ


やっぱ、臨場感ないww
家族間抗争勃発してるし!



[関連リンク]
ドラゴンボールからのラブレター
サザエさんからのラブレター
スポンサーサイト

| Memo | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/220-9b469254

TRACKBACK

