4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

河童のクゥと夏休み を見てきました。


あとで読む --------------------------------

河童のクゥと夏休み
先週の日曜日、渋谷にて、映画「河童のクゥと夏休み」を見てきました。

原恵一監督作品
・クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲」
・クレヨンしんちゃん「嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」
共に大好きで、特に「戦国~」はオイラが初めて定価で買ったDVDだったりします。

ずっと映画で泣ける人を羨望のまなざしで見ていたのですが、この映画はそんなオイラがものごごろついてから、初めて泣けた映画でもあります。

、、、ということで上映開始前から期待を大きく持っていたのですが、期待を裏切らない素晴らしい作品でした。
最初から涙腺ゆるゆるで見ていて、ここでグッときた!というより音楽が流れるごとにジーンときていました。よくわかりません263とにかく入り込んでしまいました。
現代社会の問題もふんだんに盛り込まれ(それ自体が良いというわけではありませんが)、上記の2作品を見た人だけが反応できるシーンもあり、巧いなァという部分も多く感じさせられました。
監督の名前と口コミでどれだけ広がるかわかりませんが、多くの人に見られたらよいなと密かに応援しています。

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
バンダイビジュアル (2002/11/25)
売り上げランキング: 1311
おすすめ度の平均: 5.0
5 間違い探してしてみて
5 10年後にもう一度見たい
5 子供時代に見ても

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
バンダイビジュアル (2003/11/28)
売り上げランキング: 4486
おすすめ度の平均: 5.0
4 成程納得です
5 しんちゃんの歴史に残る名作!
5 本当に凄かった...

スポンサーサイト

| Event | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/2-984de2b0

TRACKBACK

