4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

忍者スナックふわ丸


あとで読む --------------------------------

ふわ丸

PR系ブロガー懇親会に参加するため、地下鉄銀座線に乗っておりました。

溜池山王から赤坂見附に向かう中、右側を見ていると忍者スナックふわ丸の広告が始まりました

銀座線では、以前から地下鉄広告(というのでしょうか?、地下鉄の駅と駅の間でパラパラ漫画的に見られるアレです)をいくつか見ましたが、どれも見にくくて、何が書いてるかよくわかんない、勿体ないなぁと思っていたんです。


が、今回は違いました。

普通に、

アレなんだろう

オオ

ワ~

へー


と、順番に思わされました。

そして、しっかり、携帯のメモに「忍者スナックふわ丸(溜池山王→赤坂見附)」と記録しました。


オンラインかオフラインかはさておき、

「アレ知ってる?」

って言えそうな体験だったから。


ほんで、今、検索してみたわけです。

そしたら、今日(2/11)発売の忍者スナックふわ丸の広告だったんですね。

http://tohato.jp/news/news.php?data_number=414



・・・ということをブログで書いちゃう。
まさにバイラル(の種)。



そのままボクのような行動を取る人は少ないとは思うんですが、普通にやられました。

今度スナック菓子を買う時は、ふわ丸、指名買いです。
スポンサーサイト

| Memo | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/196-5611851b

TRACKBACK

