4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

PR系ブロガー懇親会に参加しましたわ~


あとで読む --------------------------------

昨夕、ビルコム代表の太田さんYahnnys.comさんの呼びかけで開催されたPR系ブロガー懇親会に参加してきました。

このブログはPR系ブログでも何でもないのですが、ア、何かいつものメンバー+オ、なかなか会う機会のなさそうだけど面白い展開になるかも。な方々がいらっしゃるんだな、ということでギリギリの意思表明で参加させていただきました。
ALOHAに生きたいさん、御協力ありがとうございました!)


アー、お久しぶりです!こんな形でお会いできるとは!

という感じで出会えた一緒にお仕事させていただいている広告代理店の方々やPR会社の方々、色んな方を紹介して下さってアリガトウゴザイマス。

こういう出会いは本当にご縁を感じて、なんとなく嬉しくなります。


また、新しいブロガーさんとの出会いも待っていました。

千駄ヶ谷ではたらくIMCプランナーの備忘録のcamiさん

ばがボンドno広告魂のばがボンドさん
(オフィス近!)

今度はお仕事で訪問させていただきます!
その際はよろしくお願いしますm(_ _)m


惜しむらくは、よく読ませていただいているブログ、PRマン五輪の書のeiji007さんにお会いできなかったこと!
実は、参加者リストで「PRマン五輪の書」を発見し、eiji007さんに会いたいがために参加したというのもあるのです・・・

ブログにエントリーされていたら、トラックバックしてみようと思います。
(もしも、もしも、、実はお会いしていたら大変大変失礼致しました!)

(追記:残念ながら体調をくずされておられたようです。ご回復をお祈りしています。)



しかし、みなさん見事にアメブロですねぇ。
何かあるのかな。


そして、[beat] Bite'n Eat All the Thing.のturboさん、どこでもいらっしゃって、まさに神出鬼没
もはやturboさんに会うと、ホッとさせられます(笑)



最後になりましたが、

太田さん 、Yahnnys.comさん幹事お疲れ様でございます。

このような機会をありがとうございました。

とっても素敵な会でした!
スポンサーサイト

| Event | 13:49 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/188-8fb624bb

TRACKBACK

いまさらエントリー:PR系ブロガー懇親会に参加しました

先週末から今週前半まで、3連休+1日を数年ぶりに引いた大風邪で寝てすごす。 39度なんて超久しぶりの体験。 3連休はWWEの日本公演(King of Kingsや16times Champを見たかった...)や、PerfumeのLiveなど、かなり楽しみなイベントを予定していたにもかかわらず全滅。 ?...

| [beat] Bite\'n Eat All the Thing. | 2008/02/15 03:09 |

