4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

勝@高田馬場 ~お疲れ様とオツカレサマ~


あとで読む --------------------------------

料理長コバヤシさんが、残念ながら1月末で退職された。
今までおいしい料理をありがとうございました。
今度は是非カウンターの反対側で。

さといもの唐揚げ



ピンチョス



串揚げ

真ん中の不気味なのは黒ウィンナーでした!


K



最後に、コバヤシさんも大協力してくれた昨年12/16の4n2n主催串揚げパーティーの感想をまとめます。
人数集まるか、ドキドキさせられたものの蓋を開けてみれば参加人数29人!
ちょっと感動してしまいました。

5000円とは思えない料理で友達共々大満足でした!また誘って下さいな。

KSさん


お疲れさまです。S君もFさんも楽しかったみたいだよ。 ありがとね!! 幹事&ファシリテーション大変でしょ?笑
今日、オレはすごいたのしかったよ!

NWさん


ちょっとケビンも友人たちもいるしどうしようかと思いましたが皆楽しんでいってくれたようでよかったよ。お誘いありがと。

NMさん


昨日はおつかれ!ナイス企画!あまり手伝わずごめん!

TTさん


昨日はありがとう!楽しかったし、なにか懐かしかったよ。4n2nとあまり話せなかったが、それは次回で(笑)
あとSさんやJさんに会えたのは収穫だったし。これからもよろしく!

SYさん


美味かった!
こちらこそありがとう。すごく楽しかった。また機会あればぜひお誘いください。

NKさん


遅くなりましたが楽しかったよ。はしゃぎすぎて昨日1日グロッキーだったよ。
スカートは人肌恋しい季節だからでございます!あんだけ欲しがってたのに忘れてきちゃうしね。
幹事おつかれちゃんです。よかったっす。

MDさん


いやいや日曜日はありがとう!結構飲んでたみたいで昨日はしんどかったわ。
あまり話せなかったしまた近いうちに飲みたいな!

WTさん



参加してくれた、みんな。ありがとう。

無茶な計画に付き合ってくれ、プレゼントまで用意してくれた、お店に感謝。

感想くれた方々、大変励みになりました。

カナーリしんどかったけど、

またやると思います。
スポンサーサイト

| Project | 20:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/165-db4c6b3a

TRACKBACK

