4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

明けましておめでごうございます!年末年始の写真


あとで読む --------------------------------

明けましておめでとうございます!
みなさんは、良い形で新年を迎えられたでしょうか?

1ヶ月間更新していないとFC2の広告が入るようです・・・
なかなか自然でむしろ、更新を催促されるようでなかなか良いかも(笑)

とりあえず、いろいろ書くのは面倒なので
年末年始に撮った写真を公開しておきます。


クラブワールドカップ3試合見ました!冬の国立は寒い!



元日の富士山



シベリア鉄道で出会ったウッチーとなんばで約2年ぶりに再会。



なんばのマジックバーは残念ながらお休みでした。



初めてポケモンジェットに乗った。さらに初めて飛行機の2階に乗った。


そんなこんなの年末年始でした。(アッサリしすぎ!?)
また、書きまーす。


あ!ちなみにデジカメ買ったんです。
こいつ!
RICOH デジタルカメラ  Caplio (キャプリオ) R7 ブラック 800万画素 光学7.1倍ズーム CAPLIOR7BK
リコー (2007/09/14)
売り上げランキング: 2009
おすすめ度の平均: 4.5
5 お散歩用に
5 万能?
4 広角いい感じ

普通のコンデジですが、今年はいろーんな感じの写真が撮れるよう活動しようと思います。
スポンサーサイト

| Diary | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/145-f5db27aa

TRACKBACK

