4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

無人島鶴島 ではなく、頭島(かしらじま)でキャンプしてきました。~その2~


あとで読む --------------------------------

だいぶ間が空いてしまいましたが、キャンプの続きです。

▲前回までの記事
無人島鶴島 ではなく、頭島(かしらじま)でキャンプしてきました。~その1~

鹿久居島にたどり着いた僕たちは、歩いて渡れる頭島も含めてキャンプの場所を探し出しました。

できたばかりの、ほとんど車通りのない道


ぐるぐる回りながらも頭島で、場所を確保&テント設置!



そして、濁って視界のない海を泳いでみたりしながら・・・


カレー作りへ



右側は飯盒変りのフライパンです。


いぃ感じになってきました。



完成!&バーカウンターを設置!




無人島鶴島 ではなく、頭島(かしらじま)でキャンプしてきました。~その3~
へ続く
スポンサーサイト

| Project | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/133-fc5245e2

TRACKBACK

