4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT

スポンサーサイト


あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

無人島鶴島 ではなく、頭島(かしらじま)でキャンプしてきました。~その1~


あとで読む --------------------------------

夜行バスで姫路を経由して瀬戸内海の無人島鶴島に向かいました。


拡大地図を表示

[出発前のエントリー]
ヘッドライト を買いました。
無人島1
無人島2

姫路から約1時間電車に揺られ、港のある日生(ひなせ)へ


takahicorpさんが岡山から合流。
水とカレーの具を買出しに・・・

おおっとー!!

買出し予定だったスーパーがなくなっており、船のおっちゃんに急かされてたため、いかした八百屋のおばちゃんからバーモントカレーとたまねぎ・にんじんを適当に目分量で売ってもらい、賞味期限の切れた豚肉(凍らせてある)を売ってもらった。
水はコンビニが遠いので見つけた自販機でガコガコ、ペットボトルを6本緊急調達・・・
微妙な用意のまま、船に乗り込むことに。
ま、こういうのも楽しみのひとつ。


台風がきてるため、次の日に迎えに行けるかわからん。
と、船のおっちゃんから事前に言われており、テンションが落ち気味だったが、無事出航!


港を出てから船はスピードを上げ、気持ちよく進んでいく・・・

ぐおーんぐおーん

揺れるな・・・

おー、あれが鶴島か!

ぐおーんぐおーん

ばばばばっ

旋回を始める船・・・

「こりゃいけねぇわ」

なにー!!

・・・ということで急遽目的地を鹿久居島、頭島に変更。
無人島上陸は未遂に終わりました。

さらば、鶴島・・・



無人島鶴島 ではなく、頭島(かしらじま)でキャンプしてきました。~その2~
へ続く
スポンサーサイト

| Project | 21:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/16 13:02 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/115-2057366d

TRACKBACK

