4Ntoyota 2n003Pewter Uppercase Letter JUViva Las Vegas 08card letter kS

created by Spell with flickr

≫ EDIT



あとで読む --------------------------------


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

≫ EDIT

ルー語変換 してみました。


あとで読む --------------------------------

午後の紅茶のCMでも大活躍のルー大柴さん。

ルー大柴さんと言えば、ご存じ「ルー語」ですが、

なんと!

彼のルー語に、私達の文章からなんとウェブページまでをトランスレートゥ!してくれるところがあります。
しかも、ルー大柴さん 公認!

ルー語変換


ちなみに、このブログの記事、ラ・トマト が流行っているみたいです。はこのようになります。

ラ・トマトが流行っているらしい。



なぜ?サマー流れ星のフィニッシュしにトマト酒ブーム



ラ・トマトはオイラやKにとっては思い出深いお酒である。

高田馬場に住んでいたころ、そのオープンしたばかりの串揚げ屋さんはいろいろなミーニングで驚かせてくれた。



そのインサイドでもペアビギニングにおすすめされたのが、ラ・トマトでした。



「トマト焼酎って飲んだことあります?」(関西スピーチ)



飲んで、

「どこで売ってるんですか?」

シークレットです。」

ホワットあせるて言うネームですか?」

「シークレットです。」



しかし、Kがフォローイングウィークには普通にネットでチェックアップしてバイしていた。

おもしろかった。



この辺りからストアーとのアソシエイションが始まったようにシンクする。

「レギュラーカスタマー」のグッドさをとことん感じさせてくれた。

たくさんのヒューマンをリード合格していったし、たくさんサービスしてもらった。

メニーフレンドドンッに、まずはトマト焼酎を飲ませたなぁ。



って完全に独り言ですね。



ディスはムーブしてなかなか行けなくなったが、このニュースを見て、そろそろフェイスを出そうと思ってきた。



このブログを見ているヒューマンは、オイラとトゥギャザーに行ったことあるヒューマンメニーシンクします。

なんかじれったいようですが、ブログではネクストタイムコールしたタイミングで紹介することにします。



ラ・トマトオフィシャルページ

http://www.oenon.jp/latomato/index.html



ドリンクしになられたいサイドはこちら

楽天マーケット雷 トップ > ドリンク・お酒 > 焼酎 > トマト焼酎


おおお、臨場感がありますね~。

声が聞こえてきそうだからスゴイ。

ちなみに、4n2nジャンクs全体をトランスレートゥ!するとこうなります。

【ルー語】4n2nジャンクs

みなさんも遊んでみては?
面白い変換がされたら、教えて下さいナ!


ネタ元:阿部ライトヒストリー

| Memo | 16:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑
ブックマーク登録→ RSS登録→ RSS

コメント下さい















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://4n2njunks.blog103.fc2.com/tb.php/105-beaf582f

TRACKBACK

